
2016.10.16 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    Are You Happy?

    2016.10.16 Sunday 15:53
    0

      来月からドームツアーが始まりますね。

       

      てゆうか、もう今年も終わりに近づいてて恐怖しかない。

      また転職出来なかった自分の決断力のなさに嫌気がさしてて自己嫌悪の日々です。

       

      転職ってどうやるんだっけ?

      まずは仕事辞めちゃうべき?でも無職怖いよね。そうなると次の職場が決まってから辞めたほうがいいのか。でも仕事してると職探しって難しくない?

      ・・・こうやって毎日無駄に過ぎていく。ほんと私ダメ人間。早く辞めないとうつ病になりそうだから急がなくちゃ…

       

       

      っていう愚痴から入ってすみません。

       

       

       

      で、嵐のドームツアーですが、当選しました。

      自分の名義はデジタリアンぶりですね。

      12月の東京ドームです。

       

       

      すっきりとした気持ちで嵐に会いたい。

       

       

       

       

      JUGEMテーマ:

      category:あらしごと | by:ヒロコcomments(0) | - | -

      おめでとう。

      2016.06.17 Friday 07:48
      0
        二宮くん!33歳のお誕生日おめでとうございます!

        素晴らしい日々を過ごせますように。ひっそりと片隅から祈っております。

        できることなら、いつまでもにのらしく、素敵なアイドルでいてください。


        JUGEMテーマ:
        category:にのごと | by:ヒロコcomments(0) | - | -

        お久しぶりです。

        2016.05.05 Thursday 00:52
        0
          いつぶりのブログだろうか。

          ・・・・・でもやはり指が進まない。


          そうですね、最近はいろいろ悩んでます。



          お祓いしたいレベルでいいことないし、もうなにもかも嫌になるって考えてしまったり。




          もともと精神面弱ってたところにアリーナ落選したので、ほんっとに辛かった。
          まあ、当たらないとは思ってたけどやっぱり落選て心えぐるよね。



          ちょっと嵐と距離を置くという手段をとりました。
          手段というより苦しくて観られない聴けないという状態かな。

          そうこうしてるととどめを刺すかのように、アリーナツアーのための楽曲「ただいま」を最新シングルに収録ときた。

          えー、、、私聴けないかも、、、

          はい、予約してません。3種とも。
          嵐ファンになって初めてのことだ。



          バラエティは観られるけど、いまだに歌が聴けない。

          そんな自分が本当に情けない。




          久々書いて、こんなどんより内容で申し訳ない。
          読み流して頂いて。



          次はいつ書けるかなー。



          JUGEMテーマ:
          category:じぶんごと | by:ヒロコcomments(0) | - | -

          15年とか、近況。

          2014.12.20 Saturday 23:42
          0
            えーと、いつものことながら、久しぶりです。

            精神面以外は元気です。←これもいつものこと



            母が帯状疱疹になり、なかなか治らずめっちゃ痛そうでかわってあげたい。痛みが残ってしまう、帯状疱疹後神経痛とかなのかもしれない。
            痛みに強い私がなればよかったのに。人が痛がってるのを見るくらいなら自分がなったほうがいい。
            来週ペインクリニック(痛み外来)にいきます。



            明るい内容をさがしてみたが、特に書くこともない、、、って言ったらおわりだな。


            とりあえずわたくしの近況でも。


            ・・・何から?
            あ、とうとうスマホにかえました(だから?)


            あ!じゃあ今年一番ビックリしたことを。
            なんと、この歳で番協当たりました。しやがれ。
            きゃりーちゃんのとき。だいぶ前だね。


            …以上です。




            えー、あとなんだろ。
            先月電気グルーヴのライブに10年ぶりくらいに行った。って話いりませんか?
            話したい。高校生のときからファンです。その頃から一人でライブ行ってます。
            久々のライブハウス、Zepp東京、スタンディングとか耐えられるか心配だったけど、25周年だしおっさん二人を見たかった。
            かっこいいんです、卓球さんも瀧さんも。瀧さんなんかいつの間にか俳優だしねぇ。あなとゆきの女王からお花きてたよ。卓球さんは世界的にも有名なDJです。
            超良かったの!!このツアー!!早くブルーレイ出ないかなー。
            この前WOWOWで放送してくれたけど21日にまたやってくれるから、今度こそ無料体験に申し込もうかな。(てゆうか、あの内容をテレビで流していいのか?)
            (需要ないのに、気づいたらすごいいっぱい書いちゃってたので、半分ほど消去した)






            ハワイ。
            行ってません。行きたかった。いまだにものすごく後悔しています。
            初日のライブビューイングを観て、始まる前の会場が映し出された時点ですでに泣いてしまった。
            始まったらもっと泣いてしまった。
            ピカンチ踊ってるー(泣)とか。
            素晴らしいコンサートで、「あぁ、私こういうコン観たかった」っておもった。

            たしか、わりと早かったよね、にの。腰痛めたの。
            いつも腰気にはしてるけど、ちょっと違う感じ。
            がんばれ。がんばって…!って思ってたらずっと泣いてた。

            NHKの番組みてから『GUTS!』がもうヤバくて・・・あんなに明るい曲なのに聴くと確実に涙出る。

            「うたえーーー!!!おどれーーー!!!がーーーーーーーっつ!!!!!」


            にの・・・(´;ω;`)


            すき(´;ω;`)




            そして、智くん。
            「スライドにしようよ。」
            かっこよすぎてどうしようかと。
            リーダーのリーダーたる所がでてしまった。全国に流れてしまった。
            スライドにしようよ落ちがいるんじゃないかと!

            この智くんの言葉でにのが、そのほうがいい?(って言ってるよね?テレビで字幕は「いい?」だったけど)って言うところとか、もう何十回とリピッたわ。
            あと、潤くん「堂々と立ってて」の指示ね!素晴らしい演出。
            3、2、1で上がるところとか。かっこいい。





            嵐って素晴らしい。にののこと好きだったとしてもこの5人でなければ私は嵐ファンになっていなかったかもしれない。





            16年目!
            人生半分だね!
            category:じぶんごと | by:ヒロコcomments(0) | - | -

            祝!15周年!!

            2014.09.15 Monday 01:56
            0
              嵐さん、15周年おめでとうございます。



              これからもずっと嵐で、アイドルでいてください。





              変わらずにずっとずっと好きでいるんだろうな、わたし。


              ハワイ、お気をつけていってらっしゃいませ。





              JUGEMテーマ:
              category:あらしごと | by:ヒロコcomments(0) | - | -

              5年と11日

              2013.09.26 Thursday 00:05
              0
                何か書こうかとおもって見たら、このブログ5年と11日だった。
                もう5年経ってるとか。
                いつになれば文章能力とかつくんだろうか。残念だわたし。




                さてさて。アラフェス終わりましたね。おつかれさまでした。


                アラフェスについては観てないので語れないので国立を軽く語る。

                やっぱりサッカーなんです、国立は。あらしさんよりもずーーーーーっと前から国立は思い出がありすぎる。
                ワールドカップフランス大会最終予選とか、Jリーグチャンピオンシップとか。
                かんこくサポから太鼓が飛んできたとか、なつかしいなー。


                今の状態の国立が好きだから変わってしまうことはかなり悲しい。
                しかも明治公園も日本青年館もなくなってしまうのがさらに悲しい。
                私は性格上、うしろを振りむいてしまう。変わっていくことを恐れてしまうんだよ。



                新しいものを楽しみに待てるかな。今は楽しみとかそういう感情はないけど。
                アラフェス行きたかったっていう感情しかありません。。。








                ツアー当たるといいな。


                JUGEMテーマ:


                category:じぶんごと | by:ヒロコcomments(0) | - | -

                夏は来るのか?

                2013.08.18 Sunday 22:46
                0
                   最近すごく頬を噛んでしまう。頬粘膜ね。八重歯があるんだけどそこで噛んじゃうんだよねー。何十年のお付き合いだと思ってんの、この歯。いまさらどうした。






                  夏はきらいなんです。
                  虫がダメなので夏もきらいなんです。


                  今年、わたしに夏はないようです。

                  ・・・そんなのいやだ。









                  続きを読む >>
                  category:あらしごと | by:ヒロコcomments(0) | - | -

                  PR
                  Calender
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  31      
                  << December 2017 >>
                  Selected entry
                  Category
                  Archives
                  Recent comment
                  Recommend
                  Link
                  Profile
                  Search
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM